被害にあわないために

架空請求メールやワンクリック詐欺、悪質アダルトサイトの最新口コミ情報
被害にあわないために TOP  >  悪質アダルトサイト・ワンクリック詐欺 >  03-4540-2419 0345402419 『無料』だと思ったのに高額の請求をされてしまった

03-4540-2419 0345402419 『無料』だと思ったのに高額の請求をされてしまった

画像クリックで無料相談

最新の悪質アダルトサイトの口コミ情報

下記の悪質サイトのご相談が増えています。

業者への連絡等には十分注意して下さい。


PCやスマートフォン、iPhone、タブレットでの誤操作トラブルにご用心!

【サイトの詳細】

サイト名ファックの神様
ジャパンポルノ
JAPANPorn
電話番号03-4540-2419 0345402419
事業者名称ファックの神様運営事務局
サイトURLpaipaierosex.pw




※18歳未満の未成年者の被害が多発しています 

若年層の悪質アダルトサイトの被害が非常に増えています。

法律上、未成年者(18歳未満)の場合は原則として意思表示を取り消して契約の効力を否定することができます。
つまり、未成年者(18歳未満)の場合は支払う義務は一切ありません。

※尚、未成年者なのに18歳以上と偽って登録してしまっても支払いの義務はありませんが、業者からの請求が来る恐れがあります。

念のため、被害にあった場合は必ず保護者(家族)に御相談をしてください。




解決への近道はより早い対処です。

「業者に電話をしてしまった」「メールを送信してしまった」「業者から連絡が来てしまった」などの詐欺や悪質業者に関する相談を無料にて承っております。

専門のアドバイザーが対応いたします。

お気軽にご連絡して下さい。

※御相談者様の個人情報は適切に管理していますので、外部に漏れることはありません。
安心して御相談ください。

画像クリックで無料相談



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する